なまちゃん’s blog

28歳で卵巣癌宣告、バセドウ病発症。生き方や考え方を変えてなりたい自分を目指しています。これまでの事やこれからの事、日々の想いを綴っていきます

初投稿

前からずっとずっとやってみたかったブログ💖

やっと始めてみます🙌

 

はじめまして😀

私は旦那さんと2歳の娘と暮らす普通の主婦です👩

 

2020年

私にとって、これまでの人生で最も波乱だった年です😂

たった1年で色々な事を経験できたので、それについて

少しずつ綴っていきたいと思います。

 

 

はてなブログ、初めての投稿(というかブログ自体慣れていない)なので

仕組みがあまりわかっていないですが、

書きながら勉強していきます😊